2017年05月

2017年05月26日

男性心理を利用すると、元彼や元夫との復縁も進めていきやすいかもしれないですね。

基本的に、男性には「狩猟本能」という本能があると言われています。
追われるより追う方を好み、手に入りそうで入らない存在に興味を持つことが多いのだそうです。

また愛されることに慣れると、他に興味を移してしまうこともあるそうですよ。

ですので、男性との復縁は駆け引きも有効だとも言えます。

もちろん、人それぞれ狩猟本能がどれくらい影響しているかも違います。
相手の性格をよく理解していって、アピールする際の強弱をつけていってはどうでしょうか。




2017年05月19日

復縁したい男の行動としてよく見かけるのは

「恋人だった時の呼び方で呼んでくる」
「恋人だった時の話をしてくる」
「プレゼントや連絡が増える」
「褒めてくる」
「異性といると嫉妬してくる」

といったことが挙げられるそうです。

元彼がこういった行動を取っているように感じたら、もしかしたら復縁を意識しているのかもしれません。

こちらも復縁を考えているのでしたら、上手く接していけば復縁も叶うかもしれませんよ。
逆に復縁を考えていないのなら、勘違いや思い込みで相手が暴走しないように、接し方に注意していきましょう。
プロに相談してみると、対策を一緒に考えてくれるでしょうから、意見を聞いてみるのもいいかもしれないですよ。


アナタのお悩みを恋愛トラブル110番が解決します!



2017年05月11日

振られた側の復縁の可能性は、全く無い訳ではありません。
振られたから、振ったから、というので復縁の出来る・出来ないが変わる訳ではないです。

あえて言うなら、別れた時の状況によっては難しくなることもあります。

ただ、相手に適した復縁方法を行っていけば、復縁出来る可能性は充分ありますので、振られたのだとしても復縁したいなら前向きに考えていくようにしましょう。