2017年10月

2017年10月19日

復縁したい男性がいるなら、相手の性格を改めて理解していくことも大切ですよ。

相手がどういう人なのか、どういう考え方をする人なのかを知っていると、自分がどう接していくとどう思うのかを推測していきやすくなります。

そうすれば、復縁に適した接し方も判断しやすくなりますし、自分に負担の掛かる行動などを選択しないで済むはずです。

また、男性は女性に比べて未練を残す人が多いと言われています。

駆け引きが有効的な人もいますので、試してみるのもいいのではないでしょうか。




2017年10月12日

復縁のタイミングを逃したくないなら、気持ちに余裕を持ち続けることが出来るといいですね。

精神的な余裕が無いと、視野が狭くなってしまって、相手や周囲の変化に気づけないことが多いです。

せっかく相手が復縁を受け入れてくれそうになっていても、それに気づけないと勿体無いですから、なるべく視野を広く持っておいた方がいいですね。

息抜きや気分転換をしたり、誰かに愚痴や悩みを聞いてもらいながら復縁を進めていくのがいいのではないでしょうか。

身近に相談出来る相手を見つけておくのもいいですし、顔見知りには相談しにくいなら無料相談が出来る復縁のプロもいますので問い合わせをしてみてもいいと思いますよ。




2017年10月05日

元彼に復縁したいと思わせるなら、相手にその気になってもらえるように行動していきましょう。

復縁は相手に決定権があると言っても過言ではありません。

元彼が復縁に前向きになってくれないと、こちらが復縁を申し込んでも了承してもらえません。

視野を広く持って、相手を思いやった行動を心掛けていきましょう。

ただ、相手の望みを叶えていくのは思いやりではありません。

叶えるのも限度がありますし、やり過ぎると都合のいい存在として利用される可能性もありますから、適度な線引きはしていくようにしましょう。